さとり世代の少ない生活

週5フルタイム労働から抜け出すため現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

納期を急かすな

スポンサーリンク

f:id:kamonnn:20181106215920j:image

 

お疲れ様です、かもんです。

 

今日もストレスのたまる一日でした。

営業ではなく事務の仕事をやっているため、外に出て直接人と接する機会はないのですが、毎日電話対応に追われています。

 

取引先から納期調整の電話がかかってきたら最悪ですね。せっかく余裕を持って丁寧にやってやろうと思っていたのに、急に変更依頼なんか来たりするとイライラです。しかも超タイトなスケジュールを要求してくるんですよねぇ...

 

たった1日や2日くらい納期が遅くなったってそんな変わらんだろ(憤怒)と思いながら必死に対応しています。

 

あんまり急かされると無能なので焦ってミスしちゃうので納期は急かさないで頂きたい。

ミスして困るのは僕じゃ無くて御社ですよ!

 

 

まあでも逆に言えばほとんど社内でパソコン叩いて電話するだけで終わる仕事なので、まだマシなほうなのかも知れません。その分給料はめちゃくちゃ安いけど...

 

コミュ症で上がり症なので営業なんて僕には絶対できません。

 

まあ総合職()で入社してるのでこのままずっと事務職って事は無いと思います。でも営業だけは絶対にやりたくありません。

 

営業に駆り出される前に何としてもセミリタイアを達成したい...