さとり世代の少ない生活

週5フルタイム労働から抜け出すため現在貯金1500万円目指して労働中

スポンサーリンク

【Google AdSense】PINコードが届きました

スポンサーリンク

どうも〜さとり世代代表、かもんと申します。

 

アドセンスのPINコードが無事に届きました!

 

f:id:kamonnn:20190223212955j:image

 

このままの状態で郵便ポストに投函されていました。見た目はペラッペラのはがきみたいな感じですが、ブログを約4ヶ月続けてようやく手に入れたグーグルからの贈り物なので個人的には重みがありますね〜

 

ちなみにマレーシアから発送されていました!

 

 

これまでの時系列を少し振り返ると

 

2018年10月13日

ブログ開始

 

2018年11月18日

グーグルアドセンス合格

 

2019年1月29日

PINコード発送

 

2019年2月19日

PINコード入手

 

 

 

です。

 

発送から3週間で届くのは結構早い方かもしれません。

 

それにしてもブログはじめてまだ4ヶ月少々しか経ってなかったんですね。なんとかPINコード入手まで続ける事ができたので少しは自分を褒めてあげたいなと思います。

 

よくやったよ俺!会社の仕事もそれくらい真剣にやろうね俺!

 

 

PINコードが届いたらすぐにアドセンスの画面でコードを入力して、グーグルからの広告収入を受けるための銀行口座を登録しました。

 

そして今日通帳を確認するとグーグルからデポジットの確認が取れました!仕事がはやいですね。

 

これでアドセンスに関しては全て準備が終わりました。後は支払い基準額の8000円に到達するまでブログを更新するのみなんですけど、これがまたいつになるのやら...

 

当面の目標は基準額達成するまでブログを続ける事ですね 笑

 

最近ようやく微々たる金額ですが、黒字でブログを運営できているので、これからも継続してブログを更新できたらいいなと思います。